スポンサードリンク


娘と硬式テニスを始めることにしました

未分類

娘とテニスを始めることに。

 

娘は小学高学年。

 

娘が球技を本格的にはやったことがなく、中学生になったとき部活が大変かもということで何かないかと。

 

いまさらサッカーやソフトボールを始めるわけにはいかず、テニスでもと思いました。

 

テニススクールということも考えましたが、テニススクールに入って続くかどうかも分からないし、テニススクールに入って週一でテニスを習ってもなかなか上達はできないと思いましたので、テニス歴だけは長い父の私が教えることにしました。

 

目的はボールに慣れること。

 

だから素人の自分でもいいんです。

 

とりあえず、明日から娘と一緒にテニスを始めます。

 

 


»