ミニー家の井戸にコインを入れるとメッセージが聞こえる

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

トゥーンタウンにあるミニーの家。ミニーの家には井戸があります。この井戸には仕掛けがあるの知ってました?

 

ミニーの家

 



Sponsored Links



ミニーの家の井戸は、「願いの井戸」と呼ばれているそうです。

 

この井戸にコインを投げ入れると、ミニーちゃんのメッセージが聞こえてくるのだとか。

 

内容は願いを叶えるためのアドバイス。メッセージは何種類かあるようです。

 

コインは5円玉や10円玉でOKのようですが、コインを入れなくてもメッセージを聞けるそうなので、気軽に試してみては。
【参考サイト】

ディズニーランドの裏技で、ミニーの家にある井戸にコインを投げると・・・ってゆーのがありますよね!そのコインってどんなものですか?用意されて... - Yahoo!知恵袋
ディズニーランドの裏技で、ミニーの家にある井戸にコインを投げると・・・ってゆーのがありますよね!そのコインってどんなものですか?用意されているものか、お金か、おもちゃとかのコインでもいいのか、 教えてください。もしあれでしたら、その裏技のこ...
ミニーの家の願いの井戸にコインを投げ入れると声が返ってくるそうですが、全部で何種類なんですか? - 教えてください! - Yahoo!知恵袋
ミニーの家の願いの井戸にコインを投げ入れると声が返ってくるそうですが、全部で何種類なんですか? 教えてください! コインを投げ入れなくても、返事は返ってきますよ。連続でやってみたときに、5回くらいまでは違うセリフでしたが、だんだん聞いたこと...
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n46534
ミニーの家の願いが叶う井戸
2012.03.17東京ディズニーランド ミニーの家の願いが叶う井戸です。コインを投げ入れるとミニーの声が聞こえます。

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました