トゥーンタウンのポップコーンカーの秘密

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

東京ディズニーランドのエリア、トゥーンタウンにポップコーンカーがあります。

 

なぜここで、ポップコーンを売っているかと言うと・・・

 



Sponsored Links



トゥーンタウンのポップコーンカーの正式名称は、ポップ・ア・ロット・ポップコーン。

 

とある暑い日に、グーフィーがトウモロコシをトラックに積んで運んでいると、トラックで大きな爆発!

ポップ・ア・ロット・ポップコーン

屋根を突き破るほどポップコーンがはじけたそうです。

 

で、今はこの場所でポップコーンを売っているそうです。

ポップ・ア・ロット・ポップコーン

 

パンクしたからポップコーンを売っているって話もあり、写真を見るとパンクしているように見えますが、とにかく、トラックが動けなくなっちゃったということでしょうか?

 

なかなか面白い設定ですね。

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました