パーク内に早く入れる技

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

東京ディズニーランド&東京ディズニーシーの朝のオープンのとき、他のゲストよりも早くパーク内に入れる技があります。

 

icon
icon

 

トリックハンター この園内に早く入れるトリックをトリックハンターで紹介されました。

 



Sponsored Links



このトリックを使うと、他のゲストより15分早く入ることができます!

 

15分早くパーク内に入れることで、並ばずにアトラクションに乗れたり、人気アトラクションの早い時間のファストパスをゲットしたり、人気のフォトスポットで邪魔されずに記念写真が撮れたりと、いろんな特典が!

 

この15分早く入れる技は・・・「ハッピー15エントリー」を使うこと!

 

ディズニーリゾートにある3つのディズニーホテルに宿泊すると、この「ハッピー15エントリー」の特典を使うことが可能。

 

ディズニーホテルの宿泊予約は、東京ディズニーリゾート公式サイトの他、楽天トラベル、一休.comなどの旅行サイトでも予約できます。

 

東京ディズニーリゾート公式サイト オンライン予約・購入サイト

楽天トラベル 東京ディズニーリゾートicon

一休.com 東京ディズニーリゾート

 

ただし、東京ディズニーリゾート公式サイト以外で予約を申し込むと、使えない他の特典もあるので注意が必要です。

 

ディズニーホテルは、人気ですぐに空室がなくなっちゃうので、早めに予約するか、21日前のキャンセルを狙うのがオススメ。

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました