シンデレラ城の壁画にあるダイヤモンドを触ると幸せになるらしい

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

東京ディズニーランドのシンデレラ城にある壁画に、ダイヤモンドが埋められているそうです。

 

シンデレラ城

 

このダイヤモンドを触ると、幸せになるという都市伝説が・・・

 



Sponsored Links



去年行った時は、シンデレラ城の壁画にダイヤモンドが埋められているのは気づかなかったですね・・・

 

調べておくもんです。

 

壁画の女性の人物の耳にイヤリングがありますが、これがダイヤモンドとのこと。

 

この女性の右耳にイヤリングが幸せになるダイヤモンドらしい
20140321_03_シンデレラ城壁画

 

このダイヤモンドを触ると幸せになるということで、このダイヤを目的にシンデレラ城に訪れる人も多いのだとか。

 

これぞ知る人ぞ知る?シンデレラ城の都市伝説。

 

おそらく、本物のダイヤではないと思いますけどね。

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました