アナと雪の女王の施設も登場!?東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが大幅拡張!

東京ディズニーランド&東京ディズニーシーファンに朗報!

 

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが大幅拡張!アナと雪の女王の施設も登場かも!?

 



Sponsored Links



オリエンタルランドによると、ファンタジーランドの面積を約2倍に広げるとのこと。

 

やはり、ファンタジーランドは根強い人気がありますね。

 

どんな施設を入れるのかな?「美女と野獣」や「眠れる森の美女」、「101匹わんちゃん」なんか面白そう。

 

「カーズ」はファンタジーランドじゃないんでしょうね。

 

何の番組か忘れましたが、イッツ・ア・スモールワールドが移設され、ここに「アナと雪の女王」の施設を造るという話をしてました。本当かどうかは定かではないですが。

 

ファンタジーランドをどうやって2倍に広げるのかと言うと、トゥモローランドを一部縮小するようですね。グランドサーキット・レースウェイやスタージェットがなくなるかもです。

 

東京ディズニーシーでは、「ロストリバーデルタ」の南側にある拡張用地に新テーマエリアを造る計画とのこと。

 

まだまだ拡張エリアがあったんですね・・・広すぎる!

 

2016年の着工開始の計画らしいので、おそらく東京オリンピック開催までに完成させるつもりなのかな。オリンピックが始まると世界中から東京にやってきますからね。

 

 



TDR BLOG RANKING

Sponsored Links