ホーンテッドマンションの窓から見える幽霊の正体

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

ホーンテッドマンションのレンガ造りの洋館の窓から見える幽霊のような人影。

 

ホーンテッドマンション

 

これ、ホーンテッドマンションに仕込まれている人形とかロボットではないらしい。

 



Sponsored Links



 

実は、ホーンテッドマンションの裏はクリッターカントリーの「グランマ・サラのキッチン」があります。

 

その「グランマ・サラのキッチン」の窓が外から見るとホーンテッドマンションの窓になっており、「グランマ・サラのキッチン」で食事をしているゲストの人影が幽霊のように見える仕掛けに。

 

よーく、考えましたね!

 

「グランマ・サラのキッチン」の窓からいろいろ動いてみると、ホーッテッドマンションに並んでいるゲストたちに驚かれるかもしれないですね。

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました