プレミアムツアーに申し込むと色んな特典が!

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

東京ディズニーランド&東京ディズニーシーで「お父さん凄い!」と思われるトリックが、真相解明バラエティー トリックハンターで紹介されました。

 

そのトリックとは・・・プレミアムツアーに申し込むこと!

 



Sponsored Links



「プレミアムツアーに申し込むこと」大の東京ディズニーランド&東京ディズニーシー好きのジャニーズの俳優、風間俊介さんが教えてくれた丸秘トリック。

 

プレミアムツアーとは、東京ディズニーリゾートのガイドさんが、東京ディズニーランドもしくは東京ディズニーシーを案内してくれる有料のサービス。

 

約3時間ほどのツアーガイドです。

 

プレミアムツアーに申し込むと、自分の希望に合わせて効率的にアトラクションをファストパスにて優先的に乗ることが出来たり、一部のエンターテイメントでは特別なエリアから観賞したりと、色んな特典が付いてきます。

 

申し込みは先着順。

 

来園当日のパークオープン時間から、ゲストリレーション内のガイドツアーカウンターで受付けしています。定員に達すると終了するのでご注意を。

 

人気のツアーなので早めに申し込みするのがオススメです。

 

東京ディズニーリゾート総合予約センター、東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイトにて、ディズニーホテルの宿泊予約した人にか限って、プレミアムツアーの事前予約ができるので、ディズニーホテルに宿泊予定のある人は事前予約がオススメ。

 

詳細は東京ディズニーリゾート公式サイトでご確認を。

 

【東京ディズニーリゾート プレミアムツアーの詳細】

東京ディズニーランド プレミアムツアー

東京ディズニーシー プレミアムツアー

 

【ディズニーホテル】

東京ディズニーランドホテルicon

ディズニーアンバサダーホテルicon

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタicon

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました