ミッキーの家とミート・ミッキーは開園直後か閉園前の時間がオススメ

*本ブログはプロモーション広告が含まれています

東京ディズニーランドにあるミッキーと記念写真が撮れる大人気キャラクターグリーティング、ミッキーの家とミート・ミッキー。

 

ミッキーの家

 

モモコのOH!ソレ!み~よ!の東京ディズニーリゾートを家族で楽しむ5つの法則で紹介されました。

 



Sponsored Links



大人気とあって行列の長いミッキーの家とミート・ミッキー。ミッキーには会いたいものの、待ち時間はなるだけ短くしたい・・・

 

年に300回以上東京ディズニーリゾートに訪れるディズニー大好き芸人のツートンカラー上田さんによると、ミッキーの家とミート・ミッキーのオススメの時間帯はパーク開園直後か閉園前とのこと。

 

この時間帯であれば、経験上、比較的空いているのだとか。

 

年ほとんど東京ディズニーランドに通っている上田さんが言うからには、ほぼ間違いないでしょう。

 

モモコのOH!ソレ!み~よ!のロケでは、ミッキーに出会った瞬間に、「昨日ぶり~」と言ってましたからwww

 

ちなみに、ミッキーの家とミート・ミッキーのQラインはミッキーの家の中を通ります。

 

ミッキーの家の中は、ミッキーに関するものがいろいろあるので面白いです。

 

ミッキーの家

ミッキーの家

ミッキーの家

 

少しくらいゆっくりと歩いた方が、ミッキーの部屋をしっかり見れて良いかも。

 


ディズニーリゾートランキング

Sponsored Links

タイトルとURLをコピーしました