スマステ 福岡の福岡空港のお土産ランキング 2013/9/7

スマステーション(SmaSTATION!!)2013年9月7日放送で日本全国の空港の新勢力お土産ランキングが紹介されました。

福岡の福岡空港の新勢力のお土産ランキングは以下の通りでした。



Sponsored Links



  1. 華からっと
  2. 三日月屋のクロワッサン
  3. のりクロ

華からっと(福岡空港の新勢力お土産ランキング1位)

華からっととは冷たいまま美味しく食べれる鶏手羽元のから揚げ。

まず水分が無くなるまで170度で20分間じっくりと揚げるのが冷めても美味しい秘密。

甘辛醤油ダレに絡ませてあるので、酒の肴にピッタリだそうです。、マイナス30℃で一気に冷凍したもの。

三日月屋のクロワッサン(福岡空港の新勢力お土産ランキング2位)

クロワッサン専門店の三日月屋のクロワッサンは、外はパリッ、中はもっちりの食感の絶品クロワッサン。空港にある店舗で焼いており、焼きたてのクロワッサンが空港で食べれると人気なのだそうです。

ちなみに、クロワッサンは12種類。

のりクロ(福岡空港の新勢力お土産ランキング3位)

のりクロは、大ヒットしたゆずすこと九州名産品である海苔の佃煮が合体した商品。

海苔の甘い風味とゆずこしょうのサッパリピリ辛の味わいで、ご飯が進むごはんのともとのことです。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.