スポンサーリンク

美容オタク界隈では常識とされる象印の加湿器「EE-DD50」 ダウンタウンDX 2024/4/4

本ブログには広告が含まれています。

美容オタク界隈では常識とされる象印の加湿器「EE-DD50」。

 

象印 加湿器 EE-DD50

 

ダウンタウンDX 人気芸能人の買い物SPにて紹介。

一瞬で部屋が加湿される象印の加湿器

象印の加湿器「EE-DD50」を紹介したのは、元フジテレビ女子アナの久代萌美さん。

実は超音波式の加湿器を買って床に置いて使っていたところ、床が水たまりとなったとのこと。

超音波式の加湿器は超音波で水を発生する仕組みで蒸気ではないため、水分が冷たく床に水分が落ちてしまったのだとか。

部屋の中も加湿されなかったため、象印の加湿器「EE-DD50」を購入。

象印の加湿器「EE-DD50」だと一瞬で部屋が加湿され、部屋の中の温度も暖かくなったとのこと。

実は福岡みなみさんを使っており、美容オタク界隈では常識の加湿器だそうで、6台も購入したそうです。

 

象印の加湿器「EE-DD50」の感想レビュー

象印の加湿器「EE-DD50」の感想レビューは以下の通り。

象印の加湿器 EE-DD50 Amazonカスタマーレビュー

 

まとめ

象印の加湿器「EE-DD50」。美容オタク界隈では常識の加湿器。

加湿器に迷ったらとりあえず象印の加湿器。

 

 

加湿器の関連記事】

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました