スポンサーリンク

槙野智章愛用のあっという間に寝落ちする枕「CALQS(カルクス)首と肩がホッとする枕PLUS」 ダウンタウンDX 2024/4/4

本ブログには広告が含まれています。

睡眠の質探究家の元サッカー日本代表の槙野智章さんが愛用する枕「CALQSカルクス首と肩がホッとする枕PLUS」。

 

CALQS(カルクス) 首と肩がホッとする枕PLUS

 

ダウンタウンDX 人気芸能人の買い物SPにて紹介。

頭と首元が温かくなる枕「首と肩がホッとする枕PLUS」

CALQSの「首と肩がホッとする枕PLUS」は、寝る前に電源をつけると頭と首元が温かくなる枕。

特に冬場にこの「首と肩がホッとする枕PLUS」を使うと、気持ちよくなってすぐに寝落ちしてしまうのだとか。

俳優の鈴鹿央士さんも「首と肩がホッとする枕PLUS」を愛用。

タイマー付きなので時間設定も可能。

 

福岡みなみ愛用のマットレスは大塚家具のREGARLIA(レガリア)

ちなみに福岡みなみさんは枕を使用してないとのこと。

マットレスにお金を注いでいて、愛用のマットレスは大塚家具のREGARIA(レガリア)。

センターコイルで腰が沈まず、真ん中だけ強くなっているため体を包み込んでくれるので枕はなしで問題ないのだとか。

レガリアシリーズ

 

CALQS「首と肩がホッとする枕PLUS」の感想レビュー

CALQS「首と肩がホッとする枕PLUS」の感想レビューは以下の通り。

首と肩がホッとする枕 | CALQS(カルクス)公式ブランドサイト (survaq.com)

 

まとめ

あっという間に寝落ちするCALQS「首と肩がホッとする枕PLUS」。睡眠の質を上げたい人にオススメ。

槙野智章さん、鈴鹿央士さんが愛用。

 

 

睡眠グッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました