スポンサーリンク

ニトリ社員の私だったらコレ買うNo.1寝具用品「横向きがラクなまくら」サタプラ 2024/3/16

本ブログには広告が含まれています。

ニトリ社員、パート、アルバイトの方たちが、私だったらコレを買う!というニトリのNo.1寝具用品は「横向きがラクなまくらでした。

 

ニトリ

 

サタデープラス 2024年3月16日放送、935人のニトリ社員、パート、アルバイト アンケート調査、売り場では答えにくい本音をぶっちゃけ各ジャンルの私コレ買うNo.1にて紹介。

 

ニトリの寝具用品コレ買うベスト3

ニトリの寝具用品のコレ買うベスト3は以下の通りでした。

  • No.1 横向きがラクなまくら
  • No.2 ホテルスタイル枕
  • No.3 温度調整掛け布団 シングル

 

No.1 横向きがラクなまくら

ニトリ社員の私だったらコレ買うNo.1 寝具用品の「横向きがラクなまくら(ナチュラルフィット)」(3,990円、2024年3月時点の価格)は、横向きで寝るときの負担を軽減する枕

自然な姿勢で横向きで寝ることができます。

横向きで寝るといびきの防止にもつながるので、いびきで悩んでいる人にもオススメ。

 

 

No.2 ホテルスタイル枕

ニトリ社員の私だったらコレ買うNo.2 寝具用品の「ホテルスタイル枕(スタンダード)」(1,990円、2024年3月時点の価格)は、枕ホテル仕様の上質な寝心地を実現した枕

ホテルの枕と相性の良い人にオススメの枕。

 

 

No.3 温度調整掛け布団 シングル

ニトリ社員の私だったらコレ買うNo.3 寝具用品の「温度調整掛け布団 シングル(CELL 2)」(7,990円、2024年3月時点の価格)は、「温度調整わた」によって暑いときは涼しく、寒い時は暖かくを実現した掛け布団

夏や冬に、暑さや寒さに敏感で寝つきが悪い人にオススメの掛け布団。

 

 

コレ買う寝具用品のまとめ

ニトリの従業員が、私だったらコレを買う!というNo.1寝具用品は、「横向きがラクなまくら」でした。

No.2は「ホテルスタイル枕」、No.3は「温度調整掛け布団 シングル」。

 

ニトリ 楽天市場

 

睡眠グッズの関連記事】

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました