スポンサーリンク

藤原紀香愛用の深海ザメのオイルを練り込んだタオル「白雪スクワラン うるおいたおる」 ダウンタウンなう 2021/2/12

本ブログには広告が含まれています。

美容にこだわりのある藤原紀香さんがお風呂の際に愛用しているというタオル「白雪スクワラン うるおいたおる」。

 

白雪スクワラン うるおいたおる

 

ダウンタウンなう 人志松本の酒のツマミになる話 2021年2月12日放送にて紹介。

 

10年愛用のタオル「白雪スクワラン うるおいたおる」

藤原紀香さん、「白雪スクワラン うるおいたおる」を10年愛用しているとのこと。

 

「白雪スクワラン うるおいたおる」には深海ザメのオイルを練り込んであり、肌がツルツルになるのだとか。

 

何回洗っても何百回まではこの深海ザメのオイルは逃げないとのこと。

 

白雪スクワラン うるおいたおるの口コミ

白雪スクワラン うるおいたおるの口コミは以下の通り。

白雪スクワラン うるおいたおる カスタマーレビュー Amazon

白雪スクワラン うるおいたおる みんなのレビュー 楽天市場

 

実は手洗いが肌に良い

ちなみに、タモリさんは体を洗う時はタオルを使わず手で洗っているそうです。そして肌はツルツル。

 

フジモンはこれを知って、今は手で体を洗っているそうな。

 

お肌の専門家の小野浩二先生によると、顔をタオルで洗わないのと同様、体も手で洗う方が肌に良いとのこと。

 

一般的なタオルの場合、肌の角質を落としし過ぎる懸念があるのだとか。

 

まとめ

体はタオルを使わず手洗いが良いとのこと。

 

手洗いが心配な方は、藤原紀香さん愛用の「白雪スクワラン うるおいタオル」を使ってみては。

 

 

【タオル】


コメント

  1. ふうちゃん より:

    こんばんは、ブログランキングから来ました。

    白雪スクワランうるおいタオルが気になります。
    息子がアトピーなので、検討したいです。

    また、のぞきにきます。

タイトルとURLをコピーしました