スポンサーリンク

レジェンド松下が開発!臭くならないタオル「Nゼロタオル」 大阪ほんわかテレビ 2020/10/16

本ブログには広告が含まれています。

レジェンド松下さんが開発に携わったという臭くならないタオル、コパコーポレーションの「Nゼロタオル」。

 

Nゼロタオル

 

大阪ほんわかテレビ2020年10月16日放送、ほんまかいな!?〇〇しない宣言大検証SPにて紹介。

 

臭い足を拭いても臭くならないタオル

普通のタオルの場合、汗を拭いて鞄に入れっぱなしにしておくと臭くなってしまいますが、「Nゼロ タオル」は鞄に入れっぱなしにしておいても全く臭くなりません。

 

レジェンド松下さんによると、体から出る体臭や加齢臭など、タオルで拭いても、タオルに着いた瞬間にシュっとなくなってしまうのだとか。

 

番組では、3日間洗ってない番組スタッフの足を拭いて検証。

 

足の臭いを嗅いでみるとめちゃくちゃ臭く、普通のタオルで拭くと涙が出るほどの臭さでした。

 

しかし、この「Nゼロ タオル」で拭いてみると全く臭くありませんでした。

 

またアンモニアで検証してみると、普通のタオルにシュっと噴きかけるとむせるくらいに臭いレベルでしたが、この「Nゼロ タオル」では臭いなし。

 

タオルに付着した瞬間に臭いが消えているということです。

 

Nゼロ タオルの消臭効果は生地の糸に秘密あり

「Nゼロ タオル」の消臭効果は、使用している生地の糸に秘密があります。

 

生地に使用している特殊加工した糸が、臭いの原因となる成分をキャッチし、瞬間的に臭いを科学的に中和し消臭するのだとか。

 

また「Nゼロ タオル」は空気を含みやすいので吸水力も抜群とのこと。

 

スポーツで汗をかいたときに使うタオルとして使いたいですね。

 

Nゼロ タオルの口コミ

Nゼロタオルの消臭効果ですが、Nゼロタオルの口コミを調べてみますと、完璧に消臭できる感じではなさそうです。

Nゼロタオルの口コミは以下の通り。

Nゼロタオルのカスタマーレビュー Amzon

Nゼロタオルのみんなのレビュー 楽天市場

 

まとめ

Nゼロタオル、消臭枕カバーとしても使えるとのこと。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました