スポンサーリンク

激しく動いてもずれない眼鏡!ビジョンメガネの「MYDO」 大阪ほんわかテレビ 2020/10/16

本ブログには広告が含まれています。

ビジョンメガネから販売している「MYDO」が大ヒット中!

 

人気の秘密は、激しく動いてもずれない特徴を持つ眼鏡だから。

 

大阪ほんわかテレビ2020年10月16日放送、ほんまかいな!?〇〇しない宣言大検証SPにて紹介。

 

ブレイクダンサーがダンスしてもズレない眼鏡!

大阪ほんわかテレビで「MYDO」の眼鏡がどこまでズレないかを検証。

 

まずは全力ダッシュ!ズレません!

 

ガンガンとハシャイでもズレません!!

 

最後はブレイクダンサーがブレイクダンス!まったくズレません!

 

どれだけ激しく動いてもズレないことが実証されました。

 

ズレない眼鏡の秘密

「MYDO」のズレない眼鏡の秘密は、眼鏡の耳に掛ける部分であるモダンにあります。

 

モダンの先端を押すと開く構造となっており、その状態で耳に掛けるとカチッと音がして、耳を包み込むように閉まるとのこと。

 

耳の後ろで固定されるので眼鏡がズレないのだとか。

 

耳を包み込む部品の素材は、哺乳瓶の吸い込み口にも使用されるエラストマーという樹脂。

 

柔らかい上に耐久性も高く、肌に優しいので長時間着けていても快適とのこと。

 

弦の長さは5段階の長さに調整可能。顔の大きさにジャストフィット!

 

まとめ

「MYDO SPORTS」はレンズ込みで2,2800円ほど。

スポーツやっている人には最適な眼鏡ですね!

 

【ビジョンメガネ】
https://www.vision-megane.co.jp/


コメント

タイトルとURLをコピーしました