スポンサーリンク

水陸両用バギー クアッドスキー アメリカで話題 やまとナゼ?しこ 2013/1/15

アメリカで話題となっている水陸両用バギークアッドスキーQuadski)。

 

これは凄いバギーです!

 

海

水陸両用バギーのクアッドスキー(Quadski)は、やまとナゼ?しこ 2013年1月15日放送のはやりもんニュースで紹介されました。

 

クアッドスキーは本格的な水陸両用バギーで、陸でも水面でも最高速度、時速72キロで走ることが可能。

 

クアッドスキーで陸を走行中、川や湖に着いたら水へそのまま直進。水面で車体が浮いたらボタンを押すと、わずか5秒ほどで自動でタイヤが上方向へ動いて水上バイクに大変身するのだとか。

 

エンジンにはBMW社のエンジンを搭載しているそうです。

 

やまとナゼ?しこでクアッドスキーの映像を見ましたが、かっこよかったです!

 

値段は300万円ほどだそうです。

 

休みに水上バイクなどマリンスポーツが趣味な人なら、このクアッドスキーで海まで行って、海で水上バイクを楽しみ、そのままクアッドスキーに乗って帰れるので便利ですね。車などを駐車できる場所を確保できれば、置き場所には困らなさそうです。

 

ちょっと高額ですが。

 

ちなみに、日本でクアッドスキーで楽しむ場合、免許なんかはどうなるんでしょうね。

 

 

爽快な気分を味わえる新しいマリンスポーツ!なんと最高速度約32km/h!電源やエンジンを使用し…

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました