スポンサーリンク

キムタク&さんまの2020年買って良かったBEST BUY ホンマでっか!?TV 2020/12/16

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木村拓哉さんと明石家さんまさんが2020年に買って良かったもの。

 

エアホークプロ

 

ホンマでっかTV!? 2020年12月16日放送、木村拓哉&さんまが2020年買ってよかったBEST BUYにて紹介。

 

立つしゃもじプレミアムクリア

キムタク3位は、「立つしゃもじプレミアムクリア」。

 

「立つしゃもじプレミアムクリア」は単独で立つので置き場所に困らず、ご飯をよそった時に米粒がつかないしゃもじ。

 

お値段もお手頃でオススメ。

 

 

育てるタオル

明石家さんま3位は、「育てるタオル」。

 

「育てるタオル」はバスタオル。洗えば洗うほど柔らかくなるので育てるタオル。

 

「育てるタオル」には水溶性の糸と綿糸をより合わせて作っているとのこと。なので水洗いすると水溶性の糸が溶け、溶けた糸の空間に穴が空き、空気が入り、どんどん膨れていくという仕組み。

 

もちろん水溶性の糸が完全に溶けてしまうとそれ以上空気は入りません。大人のタオルに成長したって感じでしょうか。

 

 

エアホークプロ

キムタク2位は、「エアホーププロ」。

 

「エアホーププロ」は秒殺の空気入れ。

 

自転車やボール、バイクの空気もOK!

 

トリガーを引くだけで楽々あっという間に空気が入ります。

 

しかも「エアホーププロ」はコードレス。空気圧も調整でき、設定した空気圧になると自動で停止。

 

定期的な家の自転車の空気入れも苦になりません。

 

 

カズチー

明石家さんま2位は、「カズチー」。

 

「カズチー」は、数の子とチーズを組み合わせた画期的なおつまみ。パンチのある臭いで、洋酒も日本酒も相性バッチリ。

 

高級スーパーに売っており、人気過ぎて売り切れ売り切れで、手に入れるのが困難とのこと。

 

 

BLOCH ソフトストレッチマスク

キムタク1位は、「BLOCH ソフトストレッチマスク」。

 

「BLOCH ソフトストレッチマスク」は、臭くなりにくいマスク。

 

物を食べた後やタバコを吸った後にマスクをすると臭いが気になりますが、「BLOCH ソフトストレッチマスク」は臭くならないとのこと。

 

バレエ用品の会社が開発した高性能のマスクで臭いを吸着するのだとか。

 

キムタクさんは、既存のものにマークを入れ、オリジナルマスクとして差し入れしているとのこと。

 

 

ぬか漬け用鉄なす&ぬかとっくり小

明石家さんま1位は、「ぬか漬け用鉄なすぬかとっくり 小」。

 

「ぬか漬け用鉄なす」は、ぬか漬けが難しいナスを美味しく漬けることのできる商品。

 

ナスはべちょっとなるのでぬか漬けが難しいですが、「ぬか漬け用鉄なす」を使うと美味しくなったとのこと。

 

 

またぬか漬けでは水が出るためキッチンペーパーで水を取る人が多いが、この「ぬかとっくり」をぬかに埋めると、余分な水分がとっくりに取れて快適なぬかになるとのこと。

 

 あけがらし

ブラマヨの吉田さんからもベストバイを紹介。

 

紹介されたのは「あけがらし」。

 

「あけがらし」は、米と醤油の旨味と辛子のピリッとしたコクのある味わいで、おつまみにぴったりとのこと。

 

また、アボガドに「あけがらし」をちょっと乗せてオリーブオイルを少し垂らして食べるのもオススメとなのだとか。

 

 

Clappin Jam Wood 木製スピーカー

ブラマヨ小杉さんからもベストバイを紹介。

 

紹介されたのは「Clappin Jam Wood 木製スピーカー」。

 

「Clappin Jam Wood 木製スピーカー」はスマホを置くだけで音色が変わるというスピーカー。

 

充電をせずに使えるのが特徴。

 

職人が1個づつ手づくりする全てハンドメイドのスピーカー。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました