スポンサーリンク

ボディソープが超滑らかな泡になるグッズ「マイクロ シェイカー ピポ(Micro Shaker PIPO)」 大阪ほんわかテレビ 2022/5/13

本ブログには広告が含まれています。

やみつきになるほどボディソープや洗顔クリームが超滑らかな泡になるグッズ「マイクロ シェイカー ピポMicro Shaker PIPO)」

 

Micro Shaker PIPO

 

大阪ほんわかテレビ 2022年5月13日放送、1度使うと手放せない!やみつき丸秘便利アイテムSPにて紹介。

 

ボトルに内蔵される特殊精密スプリングがキメ細かい泡に

「マイクロ シェイカー ピポ(Micro Shaker PIPO)」は、広島にある工業用スプリング製造会社、ミツエム(株)が開発。

ボトルの中に特殊精密スプリングが内蔵され、普段使っているボディソープや洗顔クリームを入れ、水を少し加え。20秒ほどシェイクするとめちゃくちゃキメ細い泡になります。

秘密は特殊精密スプリング。ボトルを振ることで出るスプリングの反響音によって泡を極限まで細かく砕き、超きめ細やかな泡にとのこと。

 

ミクロの濃密な泡で肌を洗うと超気持ちよい

出来上がった泡は既製品の泡クリームとは比べ物にならないくらいキメ細やかな滑らかなミクロの濃密泡になるとのこと。

このミクロの濃密泡でお肌を洗えば超気持ちよいのだとか。

更にこの濃密泡は泡が消えにくい。

顕微鏡で、洗う前の肌と洗った肌を見比べてみると、ミクロの濃密泡が肌の隅々まで入り込み、汚れが綺麗に落ちていたとのこと。

 

まとめ

普段使っているボディソープや洗顔クリームを、キメ細やかで滑らかなミクロの濃密泡にするグッズ、「マイクロ シェイカー ピポ」。

お肌を洗えば超気持ちよい他、肌の汚れも綺麗に落ちやすいとのこと。

 

 

美肌の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました