スポンサーリンク

スキンケア化粧品版NSPランキング1位のオルビスの商品 がっちりマンデー 2024/2/25

本ブログには広告が含まれています。

スキンケア化粧品版NSPランキングで、ファンケルや資生堂をおさえての堂々1位のメーカー、オルビス

 




オルビスユー

 

がっちりマンデー 儲かる!オススメされちゃう会社にて紹介。

 

スキンケア化粧品版NSPランキングベスト9

NSPランキングのNSPとは、顧客推奨度という意味。ユーザーにこの会社の商品やサービスをどのくらい人にオススメしたいかと訊いて点数をランキング化したのがNSPランキング。

顧客推奨度は、人にすすめたいほど気に入ったということになるので、会社としては顧客満足度よりも重要。

NSPランキングでTOPになればライバル会社の2倍の成長率で伸びるという調査もあるほどの重要なランキング。

実はNSPランキングと売り上げランキングとは違った会社が軒並み1位になっていたのだとか。

スキンケア化粧品版NSPランキング(2023年2月27日の時点)は、以下の通り。

 

NSPランキング メーカー
1位 オルビス
2位 ファンケル
3位 資生堂
4位 ロート製薬
5位 コーセー
6位 DHC
7位 常磐薬品工業
8位 小林製薬
9位 花王
10位 マンダム

 

並みいる有名メーカーをおさえてのオルビスが1位。

実はオルビス、年商を450億円も稼いでいる化粧水や美容液などを販売するブランド。

オルビスのユーザーの話では、

  • オルビスの化粧水や乳液を使っている話を何人かの友達にした
  • 実際に話の影響を受けてオルビスの商品を使い始めた友達がいる
  • 姉からすすめられた

知人や家族からすすめられて自分も使い初め、気に入って自分もオススメしだしたとのユーザーも多い。

 

値段が手ごろなのに成分も安心

なぜオルビスの商品がオススメなのかというと値段は高すぎず手頃で無理せず使い続けられ、使われている成分も肌のことを思って作られており、安心して使えるのがその理由。

オルビスの商品は、化粧水だけでもニキビ肌用、乾燥肌用、エイジングケア用など8種類もラインナップ。しかも値段もお手頃。

実はオルビスはあのポーラのグループ会社の中の1つのグループ。

なのでポーラで研究開発された成分を取り入れることができ、余計なコストをかけず販売できるため、高品質で安価な商品を販売できるとのことです。

 

紹介されたオルビスの化粧水

がっちりマンデーでは、オルビスの3つの商品が紹介されました。

 

まとめ

顧客推奨度、NSPランキングで、スキンケア化粧品版第一位のメーカー、オルビス。

ポーラのグループ会社の一員の会社で、ポーラの研究所で開発された有効な成分をコストを掛けずに化粧水などの商品に使用塩ているため、高品質かつコスパの優れた商品を販売。

安心して使える成分をながら無理をせずに使い続けられる商品を販売しているため、ユーザーに人気急上昇中。

ちなみに、オルビスの公式サイトではスターターセットやモニターセットなどお得にオルビスの商品が利用できます。

 

オルビス初めての人限定のニキビ・毛穴対策スターターセット(オルビス公式ページ)

オルビス初めての人限定オルビスユー7日間モニターセット(オルビス公式ページ)

 

美肌の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました