スポンサーリンク

【暑さ対策グッズ】冷たい化粧水「シャーベットフォーム」 大阪ほんわかテレビ 2021/8/6

本ブログには広告が含まれています。

暑い夏に最適な冷たい化粧水「シャーベットフォーム」。

 

シャーベットフォーム

 

大阪ほんわかテレビ、2021年8月6日放送、耳よりでっせ~、暑い夏を快適に乗り切る!便利アイテムにて紹介。

 

もこもこの冷たい泡が出てくる「シャーベットフォーム」

「シャーベットフォーム」は、今年3月に発売され、すでに1万個以上を売り上げている新感覚の化粧水。

 

容器から出てくるのは液体ではなくもこもこの泡。泡はシャリシャリのシャーベットで肌に塗るともの凄く冷たく、暑い夏には最高に気持ち良いとのこと。

 

温度はマイナス約12℃のシャーベットの泡

「シャーベットフォーム」のシャーベットの泡は氷点下以下の温度。13種類のうるおい成分、8種類の精油を配合しており、化粧水としての効果も問題なし。

 

日焼けで火照った肌やお風呂上りに使うと、冷やした効果で毛穴が引き締まり、血流や代謝アップの効果も期待できるのだとか。

 

シャーベットフォームの口コミ・レビュー

「シャーベットフォーム」の口コミ・レビューは以下の通り。

シャーベットフォーム Amazonカスタマーレビュー

 

まとめ

冷たい泡状のシャーベットが出てくる化粧水「シャーベットフォーム」。暑い夏に癖になること間違いなし。

 

 

暑さ対策グッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました