スポンサーリンク

プルプルのボディタオル「こんにゃくタオル」 大阪ほんわかテレビ 2021/5/21

本ブログには広告が含まれています。

肌の弱い人や赤ちゃんにもピッタリのボディタオル「こんにゃくタオル」。

 


こんにゃくタオル バスリエ

 

大阪ほんわかテレビ、2021年5月21日放送、耳寄りでっせ~ 暮らしがワンランクアップする癒しグッズSPにて紹介。

 

石鹸やボディソープ要らずの「こんにゃくタオル」

「こんにゃくタオル」は群馬県産のこんにゃくで作られたボディタオル。弾力性が高いプルプルの触感が特徴。

 

冬に自然冷凍→解凍→乾燥を繰り返し、こんにゃくの繊維だけを残したもの。プルプルで柔らかな繊維が体の汚れをしっかりと絡めとります

 

なので石鹸やボディーソープなしで体が洗えるため、肌の弱い人や赤ちゃんにピッタリのボディタオル

 

こんにゃくタオルの保管方法

使用できるのは約3週間。使った後の保管は水を切って冷蔵庫で。

 

こんにゃくタオルのまとめ

素材がこんにゃくの「こんにゃくタオル」。石鹸やボディーソープの必要がないボディタオルなので肌が弱い人や赤ちゃんの入浴に最適。

 

 

タオルの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました