スポンサーリンク

濡れ髪専用ブラシ「ザ・ウェットディタングラー」 大阪ほんわかテレビ 2021/5/21

お風呂上りに濡れ髪をブラシでとこうとしてもブラシが通りにくい。無理にとかそうとすると髪が痛む。そんな悩みを解決してくれるブラシが濡れ髪専用ブラシ「ザ・ウェットディタングラー

 

ザ・ウェットディタングラー

 

大阪ほんわかテレビ、2021年5月21日放送、耳寄りでっせ~ 暮らしがワンランクアップする癒しグッズSPにて紹介。

 

髪をいためることなくブラッシングできる仕組みの「ザ・ウェットディタングラー」

「ザ・ウェットディタングラー」は濡れ髪専用に開発されたブラシ。髪を痛めることなくブラッシングができます。

 

普通のブラシとは「ザ・ウェットディタングラー」のブラシの形状が違います。

 

ブラシの歯の長さが交互に違っていて、長い歯が髪の絡まりをほどき、短い歯がキューティクルを整える仕組み。

 

また「ザ・ウェットディタングラー」のブラシの歯は、髪をやさしくとくための絶妙な硬さに調整。

 

髪にトリートメントをつけるときにも使えます。少ない量のトリートメントでも髪に馴染んでいくので、トリートメントの節約にも貢献。

 

「ザ・ウェットディタングラー」の口コミ・レビュー

「ザ・ウェットディタングラー」の口コミ・レビューは以下の通り。

 

ザ・ウェットディタングラー Amazon カスタマーレビュー

 

ザ・ウェットディタングラーのまとめ

濡れ髪のブラッシングがスムーズにできる濡れ髪専用のブラシ「ザ・ウェットディタングラー」。

 

違う長さのブラシの歯がその秘密。

 

 

の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました