スポンサーリンク

世界一ハードなヘアスプレー「鬼髪」 大阪ほんわかテレビ 2021/12/3

本ブログには広告が含まれています。

時間が経つとヘアセットした髪型が崩れてしまう・・・。そんな悩める方にオススメなのが、かけると髪型が超キープできる最強ヘアスプレー「鬼髪」。

 

ヘアスプレー鬼髪

 

大阪ほんわかテレビ 2021年12月3日放送にて紹介。

 

化粧品会社の数あるヘアスプレーの中でキープ力1位の「鬼髪」

おそらく世界一ハードと思われるヘアスプレーの「鬼髪」。化粧品会社のテストで数あるヘアスプレーの中でキープ力第1位!

 

もともとはヘアコンテストや舞台俳優など髪型を長時間維持したい人のために開発されたヘアスプレー。なので実績は十分。

 

巨大扇風機2台の風でも髪型キープ

番組内で「鬼髪」の髪型キープ力を検証。ホステスの個性的な巻き巻きヘアスタイルで実験。使うのは直径1メートルの巨大扇風機2台。風力は業務用扇風機の20倍!

 

普段使いのヘアスプレーでは風を浴びると約2分で前髪がぐちゃぐちゃに。

 

「鬼髪」で固めた髪型は、前髪が見事キープ!

 

もう一つ、インディーズバンドのメンバーのツンツンヘアーで実験。巨大扇風機2台で風を浴びせてもツンツンヘアーはまったく動じず。この後、10分間風を浴びてもヘアスタイルはまったく崩れることはありませんでした。

 

鬼髪の口コミ

鬼髪の口コミ・レビューは以下の通り。

 

鬼髪 Amazon カスタマーレビュー

 

鬼髪のまとめ

ヘアスタイルを鬼キープできるヘアスプレー「鬼髪」。

 

髪型の乱れが気になる人にオオスメのヘアスプレーです。

 

 

の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました