スポンサーリンク

絶対にすべらない箸「万能箸 完全無欠 23cm」 大阪ほんわかテレビ 2022/7/2

本ブログには広告が含まれています。

どんなものでも掴める絶対滑らない箸「万能箸 完全無欠23cm

 

万能箸 完全無欠

 

大阪ほんわかテレビ、2021年7月2日放送、そのキャッチコピーウソ? or ホント?にて紹介。

 

生卵でも掴める「万能箸 完全無欠」

株式会社イシダの「万能箸 完全無欠」。キャッチコピーは、「絶対に滑らないどんなものでも万能に対応」。

 

番組内で本当に滑らないのか検証。

 

まずはうどんの麺。もちろん、まったく滑りません。

 

意外と滑りやすい食材の缶詰の桃。普通の箸ですとスルッと滑ってしまいましたが、「万能箸完全無欠」で挟むとスッと掴めました。

 

そして難易度の高い、力の入れ具合が難しい生卵。潰さずに掴めました!

 

最後は難易度MAXの生きたどじょう。問題なく掴むことができました!

 

万能箸 完全無欠の滑らない秘密は箸先の鋭利なエッジのきいた溝と形状!

なぜ「万能箸完全無欠」は滑らないのか?

 

滑らない秘密は、箸先の溝と形状。

 

従来のお箸の先の溝は、化学塗料によって滑り止めによって埋まってしまい滑り止めの効果が薄れています。

 

この「万能箸完全無欠」は、若狭塗の吹き下ろし仕上げという技法によって溝が鋭利なままエッジがきいた状態で漆で仕上げることができ、更に箸の形状を八角形にすることで食材のフィット感が増し、どんなものでも滑らないのだとか。

 

万能箸 完全無欠の口コミ・レビュー

「万能箸 完全無欠」の口コミ・レビューは以下の通り。

 

万能箸 完全無欠 Amazon カスタマーレビュー

 

万能箸 完全無欠のまとめ

何でも掴めて滑らない「万能箸 完全無欠」。生卵から生きたどじょうまで問題なく掴めます。

 

 

の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました