スポンサーリンク

トランポリンができるクッション「シェイプキューブ」大阪ほんわかテレビ 2021/1/29

本ブログには広告が含まれています。

見た目はただのクッションですが、トランポリンが出来るというエクササイズが可能なクッション「シェイプキューブ」。

 

シェイプキューブ

 

大阪ほんわかテレビ 2021年1月29日放送、クイズ人気モノにはワケがあるにて紹介。

 

予約3か月待ちのトランポリンクッション

「シェイプキューブ」は、なんと予約3か月待ちという大人気トランポリンクッション。発売すると1万4千個が即完売したという。

 

通常はクッションとして。エクササイズしたいときにはトランポリンとして使えるというのが人気の秘密。

 

トランポリンを置くスペースがない、片付けが面倒という方にぴったり。

 

開発者の子供が良くベッドで跳ねているのがヒントとなって誕生したのだとか。

 

静音性は抜群!図書館並みの静けさ

マンションでトランポリンをするときに気になるのが飛び跳ねる時の騒音。

 

この「シェイプキューブ」は普通のトランポリンに比べて騒音を大幅にカットしているので安心。

 

中のクッションが衝撃を吸収しつつ反発する4層構造となっており、音は40dbの図書館並みの静かさを実現しているとのこと。

 

H&Yo ジムロープなわとびの口コミ

「シェイプキューブ」の口コミは以下の通り。

シェイプキューブ Amazon カスタマーレビュー

 

シェイプキューブのまとめ

大人が使うのもいいですが、子供が室内で遊びながら運動するのに最適化も。特にコロナで巣ごもり中は運動不足になるのでありがたい。

 

 

エクササイズグッズ


コメント

タイトルとURLをコピーしました