スポンサーリンク

ドムドムバーガーの「丸ごと!!カニバーガー」 激レアさん 2021/1/26

本ブログには広告が含まれています。

ドムドムバーガーの「丸ごと!!カニバーガー」。

 

カニ

 

激レアさんを連れてきた。2021年1月26日放送にて紹介。

 

ドムドムバーガーと言えばマイナーなハンバーガーチェーン店。

 

最盛期には400店舗ほどあったそうなのですが、業績悪化で現在は26店舗に激減。しかし、最近、ドムドムらしい攻める商品を開発し、健闘中。

 

そんなドムドムの攻めた商品の一つが、「丸ごと!!カニバーガー」。

 

「丸ごと!!カニバーガー」とは、カニ1匹丸ごとバンズで挟んだ奇想天外のバーガー。

 

発売されたとたんに大ヒット!新商品の初日の売り上げは歴代TOP!SNSの力もあって話題の商品に。

 

2019年、3ヶ月で完売。2020年は2週間で完売し、人気大爆発。

 

当初、ドムドムの役員たちは大反対していたそうなのですが、社長のGo!で発売にいたったのだとか。

 

カニ一匹丸ごととか硬すぎて食べられない感じもするのですが、柔らかく問題なし。脱皮したばかりのカニなので柔らかいのだそう。

 

この「丸ごと!!カニバーガー」のカニは、店舗で一匹ずつ揚げているとのこと。店舗で解凍し、衣もここでつけて揚げているのでめちゃ美味しい。

 

中のソースはスイートチリソース。カニとの相性抜群!

 

ハンバーガー


コメント

タイトルとURLをコピーしました