スポンサーリンク

スマステ 北海道の新千歳空港のお土産ランキング 2013/9/7

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スマステーション(SmaSTATION!!)2013年9月7日放送で日本全国の空港の新勢力お土産ランキングが紹介されました。

 

おもっちーず

 

北海道の新千歳空港の新勢力のお土産ランキングは以下の通りでした。

 

  1. おもっちーず
  2. びえいのコーンぱん
  3. ジャガJ

 

おもっちーず(新千歳空港の新勢力お土産ランキング1位)

おもっちーずは、おもちのような新食感チーズケーキ。コンセプトは日本のチーズケーキ。

北海道産の生クリームやクリームチーズなどに餅粉を加えてあり、もっちもちの食感かつ濃厚なチーズ味のチーズケーキだそうです。

 

びえいのコーンぱん(新千歳空港の新勢力お土産ランキング2位)

びえいのコーンぱんは、コーンがぎっしり入った人気パン。

生地には限界に近いコーンが入っており、口いっぱいにコーンの甘味が広がるとのことです。

 

ジャガJ(新千歳空港の新勢力お土産ランキング3位)

ジャガJはちょくちょく耳にしますね。

カルビーと札幌のスープカレーの有名店のYOSHIMIが共同開発したポテトチップスだそうです。

カルビーのポテチ製造技術に、YOSHIMIのこだわりの企業秘密の薫り高いスパイスとチーズをふんだんに振りかけたポテトチップスで、ザクザク食感と刺激的な香りが融合した未体験の食感とのことです。

 

北海道は行ったことがないですが、一度は行ってみたい所です。

おもっちーずが特に美味しそうでした。

 

【関連情報】

おもっちーず 楽天市場

ジャガJ 楽天市場

北海道(宿)の人気ランキング じゃらんneticon

北海道に行くならこの宿!Best Selection of Hokkaido 楽天トラベルicon

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました