ゆきゆき、ふわふわのカキ氷が作れるかき氷機、レジェンド松下おすすめグッズ 2015/7/13

レジェンド松下のおすすめグッズ、ゆきゆき

ゆきゆき

月曜から夜ふかし 2015年7月13日放送、レジェンド松下おすすめグッズで紹介されました。



Sponsored Links



ゆきゆきとは、カキ氷機。レジェンド松下さんによると、ふわふわのカキ氷が作れるとのこと。

台湾スイーツが巷では流行っていますが、台湾スイーツのようなカキ氷が家庭で作れるのだそうです。

見た目は普通のカキ氷機に見えますが、調整用のダイアルが搭載されており、カンナで削るように氷を削るのでふわふわのカキ氷が出来るのだとか。

カキ氷は、練乳を凍らせたり、フルーツやヨーグルトなどを凍らせることで、好みの味のカキ氷を作ることができるとのこと。

カキ氷にソースをかけるのではなく、氷自体に味があるので美味しくいただけます。

暑い夏に、おやつに美味しいカキ氷が食べれるは嬉しいですね!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください