自宅の使っていないスペースを駐車場として手軽に貸し出せるサービス akippa(あきっぱ!) スマステーション副収入 2016/5/14 

自宅の空きスペースや使っていない時間帯の駐車場を手軽に貸し出すことの出来るネットサービス、akippa(あきっぱ!)。

akippa

SmaSTATION!!新企画!簡単&楽チン「副収入」ゲット大作戦!にて紹介。



Sponsored Links



akippa(あきっぱ!)とは、自宅の空いたスペースを、車を駐車したい人に貸し出せるという画期的なサービス。

つまり手軽にコインパーキングのように貸し出せるシステム。

貸し出せる空きスペースは普段から使っていないスペースの他、通勤で車を使っている間に空いている駐車場を、その時間帯のみ貸し出すこともOK。

利用者にとっても非常にありがたい便利なシステムとなっており、事前に予約が可能なので、当日になって空きのあるコインパーキングを探しまくるという無駄な時間が発生しません。

akippaの登録は簡単。

登録はスマホでOKで、akippaのサイトで氏名や住所を入力し、自宅の空きスペース(駐車場などの)を写真撮影したら登録完了。料金設定は自由に設定できるとのこと。

スマステで紹介されたakippaに登録した中沢さんは、1ヶ月16000円ほど収入があり、食費の足しにしているそうです。

akippa(あきっぱ!)


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.