スポンサーリンク

バウンディングエックスシャープナー,Gゼロクッション,5セカンズシャイン,達人厳選2018年あれこれベスト3 サタデープラス 2018/12/29

2018年最後の放送となるサタデープラス(2018/12/29)では、実演販売士のレジェンド松下さんが登場。

「達人厳選2018年あれこれベスト3」として、最も売れた便利グッズをご紹介!



Sponsored Links



包丁研ぎ器のバウンディングエックスシャープナー

最も売れた第一位の便利グッズが包丁研ぎ器の「バウンディングエックスシャープナー」。

包丁には色んな形状のものがありますが、バウンディング機能によって包丁の形に合わせて職人並みに鋭く研磨できる画期的な研ぎ器。

粗めに加え、仕上げ用の研ぎ器m付いており、切れ味が落ちた包丁が、買ったばかりのシャープな切れ味に戻るそうです。

無重力のようなすわり心地のGゼロクッション

売り上げ第2位は「Gゼロクッション」。柔らかい復元力のある生地を使用し、低反発の柔らかさと高反発の反発力を併せ持ち、無重力のような座り心地を再現。

実演で、生卵を「Gゼロクッション」に置いて、その上に腰掛けてみると・・・生卵はまったく割れていません!

体圧が「Gゼロクッション」によって分散されるため、腰に負担がかからず、骨盤がゆがまないとのこと。

持ち運びが出来るので、長時間座る映画館やドライブなどにも重宝しそうです。

踵が驚くほど綺麗に!5セカンズシャイン

第3位は「5セカンズシャイン」。硬い角質だけを落として、ツルツルの踵にする美容グッズ。

これまでの踵磨きグッズは、表面に微妙な凹凸があってムラができていたため綺麗に磨くのが難しかったのですが、「5セカンズシャイン」では0.01mmという精度のガラス素材を加工し、均一な凹凸の高さを実現しているため、素早くごっそりと踵の角質が削れるのだとか。

メンテも簡単で、水で洗い流すだけ。売れている理由がわかります。

ちなみに爪磨き版も販売中!