スポンサーリンク

夜景評論家の丸々もとおオススメの全国のイルミネーションスポット チコちゃんに叱られる!2020/1/4

カップルがイルミネーションを見に行くと、勘違いではありますが、お互いのことをどんどん好きになるというのは分かりました!

それではオススメのイルミネーションスポットは?

夜景評論家の丸々もとおさんが全国のイルミネーションスポットを教えてくれました!

イルミネーション

チコちゃんに叱られる!2020年1月4日放送、麒麟がくる!コラボSPにて紹介。



Sponsored Links



長崎県佐世保市のハウステンボスのイルミネーション

まず丸々もとおさんが紹介してくれたのは長崎県佐世保市にあるテーマパーク「ハスステンボス」のイルミネーション。

1,300万球の光は世界最大級!

横幅60メートルの巨大な滝や運河を舞台とした光のショー、カラフルなイルミネーションとは一転する本場ヨーロッパの雪景色を思わせる新スポットはきらめくような光はどれも圧巻!

お互いに勘違いすること間違いなし。

【ハウステンボス】

住所:長崎県佐世保市ハウステンボス町1−1

ハウステンボス

静岡の伊豆ぐらんぱる公園

静岡の「伊豆ぐらんぱる公園」のイルミネーションは体験型イルミネーション。

約600万球が輝くイルミネーションの上をジップラインで空を滑走。

空を飛ぶスリルが素敵な勘違いを加速していくこと間違いなしとのこと。

【伊豆ぐらんぱる公園】

住所:静岡県伊東市富戸1090

伊豆ぐらんぱる公園

神奈川のさがみ湖イルミリオン

空まで演出された神奈川の「さがみ湖イルミリオン」。

イルミネーションを見下ろすことができる虹のリフトに加えて空から一望できる熱気球が登場!

初チャレンジというドローンを使ったショーでは、降り注ぐ光で素敵な勘違いで溢れること間違いなしとのこと。

さがみ湖イルミリオン

住所:神奈川県相模原市緑区若柳1634番地

さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト

まとめ

素敵なイルミネーションで頑張りましょう!

イルミネーションに関する関連記事】


コメント

  1. ふうちゃん より:

    こんにちは!
    ブログランキングから来ました。

    ハウステンボスの夜景きれいですね。
    夜景、大好きです。

    また、のぞきにきます。