スマステーション 最新文房具 ホッチキス 2013/4/13

スマステーション(SmaSTATION!!)の2013年4月13日放送は、最新文房具ベストセレクション23伊東屋の文房具売れ筋人気ランキング ベスト5最新文房具として、最新のホッチキスが紹介されました。




Sponsored Links



 最新文房具 ホッチキス

スマステーションで紹介された最新ホッチキスは以下の通りでした。

かるホッチ

かるホッチは、25枚もの書類をらくらく綴じることのできるホッチキス。

2重のテコの力を使う仕組みのホッチキスなので、通常のホッチキスに比べ1/2の力で綴じることができるのだそうです。

また、ホッチキスの芯も平らに仕上がるので、書類はフラットに近く重ねることができるそうです。

 ステープラ かるホッチ FS−30 ピンク【返品・交換・キャンセル不可】【イージャパンモー…

とじ開け切~る

とじ開け切~るは、綴じる、穴を開ける、紙を切るの2つをこなすことのできる便利なホッチキス。

パンチ付きなので穴を開けることができ、裏に刃があってレターオープナーとして使えるとのことです。

とじ開け切~るはコンパクトなのでペンケースに入れて持ち歩くことも可能なのだそうです。

ワンタッチでコンパクトに収納!アスカ とじ開け切~るステープラー 穴パンチ レターオープ…

【関連記事】


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.