スポンサーリンク

切れ味抜群のハサミ エアロフィットサクサ 月曜から夜ふかし 2014/12/23

本ブログには広告が含まれています。

刃先でもダンボールの厚紙などもサクサクと切れるハサミ、エアロフィットサクサ。

 

月曜から夜ふかし 2014年12月23日放送でレジェンド松下さんが紹介。

 

通常のハサミだと、ダンボールの厚紙などを切る場合、刃先ではうまくカットすることができませんが、エアロフィットサクサは、刃先でもサクサクと切れるという切れ味抜群のハサミ。

 

ハサミの刃がカーブしていて、このカーブがエアロフィットサクサの切れ味の秘密。

 

また、フッソ加工にチタンコーティングが施されているので、ガムテープなどの粘着力のあるものもくっつきにくく、カットしやすいのだとか。

 

切れ味の悪いハサミは仕事の効率を下げるので、切れ味は重要です。

 

こんな切れ味の良いハサミですが、値段は800円弱ほどとお手ごろ。

 

100円ショップのハサミもいいですが、こんな切れ味の高いハサミが家に一つあると便利ですね。

 

エアロフィットサクサの口コミを調べてみますと、噂どおり切れ味はストレスなくサクサク切れるようです。

 

また、テープがハサミにくっつきにくいので、スポーツに使うテーピングを切るのに使いやすいとのことでした。

 

[PR]

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました