スポンサーリンク

スマステーション 最新文房具 ファイル、クリアーファイル 2013/4/13

本ブログには広告が含まれています。

スマステーション(SmaSTATION!!)の2013年4月13日放送は、最新文房具ベストセレクション23伊東屋の文房具売れ筋人気ランキング ベスト5最新文房具として、書類などを入れるファイル、クリアーファイルが紹介されました。

 

最新文房具 ファイル類

スマステーションで紹介された最新文房具のファイル類は以下の通りでした。

 

持ち歩きフォルダー

持ち歩きフォルダーは、折り目をつけたくない書類を折り目をつけずに折り曲げて持ち歩けるフォルダー。

見開きの中央にある部分が、折りたたむと内側に入ってクッションの役割をすることで書類に折り目がつかないのだそうです。

 

ノビータα

ノビータαは、自分の使い方にあわせてアレンジできるクリアーファイル。中にレールがあり、レールに必要なファイルの抜き差しができるので、そのときに必要なクリアーブックとして使用可能なのだそうです。

 

クリヤーブック

クリヤーブックは、360度折り曲げることのできるクリヤーブック。360度折り曲げれるので、広げても場所をとらずに便利とのことです。

 

エクスパンディングファイル

エクスパンディングファイルは1500枚もの大量の書類を収納することのできるドキュメントファイル。A4サイズが入るポケットが7種類あり分類もやりやすく、底がジャバラなので書類の枚数にあわせて自由自在に拡張ができるとのことです。

枚数の多い書類を、一つのファイルに保管できるので便利です。

 

楽天市場

 

[PR]

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました