スポンサーリンク

パテナの神様 携帯電話でお金が貰える方法 2013/9/18

本ブログには広告が含まれています。

パテナの神様 2013年9月18日放送は携帯電話SPでした。

 

この携帯電話SPで、CMを観てお金がもらえる裏技を紹介してました。

 

CMを観てお金がもらえる裏技とは、CMアプリを使って約30秒CMを観ることでお金がゲットできる裏技です。

 

CMアプリの登録はもちろん無料。CMアプリのリストの中から見たいCMを選択し、約30秒CMを観るとポイントが払われます。

 

30秒で10CMPで、2ポイントで1円なので、30秒なら5円いただけます。

 

(正確にはギフト券のようですが・・・)

 

それなら、CMをたくさん観たらたくさん稼げるような気がしますが、そこはうまく考えられていて、CMは1週間で5本までしか見ることができないので月に最高100円ほどしかもらえないそうです。

 

ただし、パソコンサイトともつながっているので、パソコンサイトも利用すると一ヶ月で2000円(4000ポイント)ほど稼ぐことも可能だそうです。

 

CMアプリのCMが結構面白そうなので、暇つぶしにCMを観るっていうのもいいかもしれないですね。

 

調べてみると、CMアプリにもいろいろあるようなので、調べてみると割りのいいものが見つかるかもしれません。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました