洗って何度でも使える高級つまようじ なるみ・岡村の過ぎるTV 2014/1/26

1本7万円!という高級過ぎるつまようじ、18金製つまようじ。

なるみ・岡村の過ぎるTV 2014年1月26日放送、通販で買える高級過ぎる日用品で紹介されました。



Sponsored Links



18金製つまようじ、金でできたつまようじなので、使うのにちょっとためらってしまいそうです。

もちろん、洗えば何度でも使えます。

というか、金のつまようじ、捨てることなんてできませんね。

全て職人による手作りで、注文してもすぐには届かないかもしれないとのことです。

18金なので換金も可能です。

買う人いるんかな?


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.