スポンサーリンク

何度も使える!エコでクリーンなストロー「SUTENAI シリコンストロー」大阪ほんわかテレビ 2020/12/11

本ブログには広告が含まれています。

最近はストローは捨てないのがトレンドのよう。そんな時代にのって登場したのが何度も使える、エコでクリーンなストロー「SUTENAI シリコンストロー

 

sutenai シリコンストロー

 

大阪ほんわかテレビ 2020年12月11日放送、暮らしを便利にレベルアップ!技ありグッズSPにて紹介。

 

衛生的で安心!SUTENAI シリコンストロー

普通のストローを洗って繰り返し使うのはエコで環境に優しいのはやまやまですが、水で洗って乾かすだけだと頑固な汚れがストローの中に残っていて衛生的に心配あり。

 

そんな悩みを解決してくれるのがこの「SUTENAI シリコンストロー」。

 

中を開けることが出来る仕組みを持つストローで、内側をしっかりと洗えるので衛生的。

 

もちろん、普通のストローとしてしっかり飲み物を吸えます。

 

100回以上開け閉めしても問題なし。

 

シリコンなので柔らかいためストローをペットボトルの中に収納できる

この「SUTENAI シリコンストロー」はもう一つ嬉しい特徴あり。

 

柔らかい素材のシリコン製なので、ストローをペットボトルの中に押し込んでキャップを閉めるとストローをペットボトルを収納できます。

 

SUTENAI シリコンストローの口コミ

SUTENAI シリコンストローの口コミは以下の通り。

SUTENAI シリコンストローのカスタマーレビュー Amazon

SUTENAI シリコンストローのみんなのレビュー 楽天市場

 

SUTENAI シリコンストローのまとめ

繰り返して使えて衛生的なストロー「SUTENAI シリコンストロー」。

ペットボトルに押し込んで収納して持ち運べます。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました