関西で1日500個以上売れるめちゃ売れパン スマステ 2014/9/13

1日500個以上も売れるという関西のめちゃ売れパン。

SmaSTATION!! 関東VS関西 1日500個以上売れるめちゃ売れパン セレクション10で紹介されました。



Sponsored Links



1日500個以上売れるめちゃ売れパン(関西編)

陸ノマル井パンの漬物ドッグ

ベーカリー 陸(くが)ノマル井パンは、神戸の垂水区の商店街にある創業38年のパン屋さん。

このパン屋さんで、1日に600個売れるという人気のパンが「漬物ドッグ」。昆布やカツオだしなどの漬け汁に漬け込んだキュウリの漬物が挟んであり、パンに使っている青ジソの香りがついたしょうゆベースのジュレがキュウリと抜群の相性で人気とのこと。

【ベーカリー 陸ノマル井パン(ブランジェリー店)】

神戸市垂水区神田町7-8

元祖アイスドッグのアイスドッグ

元祖アイスドッグは、大阪心斎橋のアメリカ村にあるお店。

冬に食べれるソフトクリームとして提供しているのがアイスドッグ。揚げたてのパンに北海道産の牛乳と生クリームなどで作ったソフトクリームをたっぷり挟んだパン。

サクサクのパンに冷たいソフトクリームを挟んだパンは、これまでになかった食感ではまってしまう味なのだとか。

【元祖アイスドッグ】

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-7-11

バックハウス・イリエのクリームパン

大阪市の大丸(梅田店)デパ地下の特設売場で販売されるバックハウス・イリエのクリームパン。行列ができるほどの人気のパンで、1日に1560個も売れたのだとか。パンに詰め込まれた厳選素材使用の滑らかトロトロのカスタードクリームが人気の秘密。

バックハウス・イリエは兵庫県尼崎市にある小さなパン屋さんで、毎日出来たてのクリームパンを尼崎から運び、温かい状態で販売しているそうです。大丸では、11時半、15時半、17時半の1日3回販売しているとのこと。

【大丸梅田店】

大阪市北区梅田3-1-1

つるやパンのサラダパン

つるやパンは、滋賀県長浜市にある老舗のパン屋さん。つるやパンの人気のパンが、サラダパン。これ、有名ですね。

サラダパンは、サラダパン専用のたくあんをマヨネーズで和え、コッペパンにたっぷり塗ったパン。頭では想像できない味ですが、発売からじわじわと人気が上がり、今や長浜名物と化しているパンだそうです。

【つるやパン】

滋賀県長浜市木之本町木之本1105

大阪市北区梅田3-1-1

サニーサイドのとろーり自家製牛肉カレー

サニーサイドは、大阪府吹田市の南千里にあるショッピングモールに併設したパン屋さん。

サニーサイドの「とろーり自家製牛肉カレー」は、1日に520個売れたという人気カレーパン。

自家製パン粉で揚げたパンに、煮込んだやわらか大きな牛肉がゴロっと入ったカレーを使ったカレーパンで、常に揚げているので揚げたてのカレーパンがいただけるとのこと。

【サニーサイド】

大阪府吹田市津雲台1-1-30 ガーデンモール南千里南センター専門店1F


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.