指定の商品を買ってレシートを撮影するとポイントが増えるサービス レシポ スマステーション副収入 2016/5/14

お店で指定された商品を買って、そのレシートの写真を送るだけでポイントをいただけるサービス、レシポ。

SmaSTATION!!新企画!簡単&楽チン「副収入」ゲット大作戦!にて紹介してました。



Sponsored Links



このレシポ、「得する人損する人」でも紹介していたサービス。

レシポからポイントを貰える方法は・・・、レシポのサイトに20から30種類の商品が掲載されているので、その中の商品を近所のスーパーなどで購入し、お店の名前、電話番号、買った日付、値段などがしっかり記載されたレシートをの写真を送ることで、その商品ごとに設定されているポイントがゲットできます。

レシポは、企業がその日に売りたい商品をサイトに掲載することで、その企業から広告費をもらったり、送られてきたレシートの写真から取得した様々な情報を企業のマーケティングとして提供することで収入を得ています。これらの収入の中からレシート提供者にポイントを還元するという仕組みとなっているとのこと。

ポイントはQUOカードやアマゾンの商品券などに1ポイント1円で交換ができ、紹介された主婦の宇野さんは、多いときでは5000ポイントもゲットしたことがあるそうです。

レシートを撮影してその写真をレシポに送るだけなので、このサービスを使わない手はないですね。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.