USJの超お得の裏技!?アトラクションに並ばずに入れるモッピーのラッキーパスが当たる!モッピーのラッキースポット す・またん! 2016/6/10

これも認知度低いんですね。アトラクションに並ばずに入れるパスが当たる!USJの超お得の裏技!?モッピーのラッキースポット。

USJ_モッピー

す・またん!知らないと損する!?丸秘お得情報 2016年6月10日放送にて紹介。



Sponsored Links



モッピーのラッキースポットでアトラクションに並ばずに入ることのできる特別なパスが貰えることは知ってました。

でもまだまだ知らない人は多いんですね。

特別なパスとは「モッピーのラッキーパス」。

モッピーのラッキースポットというモッピーグッズを売っているショップに「ラッキ・ミラー」というのがありまして、ここで顔を撮影するとラッキー度が診断されます。

USJ_モッピーのラッキースポット

で、午後2時までに最もラッキー度が高い人が「モッピーのラッキーパス」を貰えるという仕組み。

「モッピーのラッキーパス」はリストバンドになっていて手首に巻き、これを付けていると、人気アトラクションも含めて待ち時間ほとんどなしで乗れることができます。一緒に来た人もOKで、その日なら何度でも有効。

あの大人気新アトラクション、「フライングダイナソー」にもほとんど待ち時間なしで乗れますよ!

この「ラッキー・ミラー」自体人気で行列になっていることが多いので、並ぶ時間が惜しい感じもしますが、当たればアトラクションにスムーズに乗れますから、自分のラッキー度に賭けてみる!ってのもいいかもしれません。

【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.