世界中の女性に大人気の踊る宝石!ダンシングストーン 大阪ほんわかテレビ 2016/7/8

世界でバカ売れしているという踊る宝石、ダンシングストーン。

ダンシングストーン ペンダントネックレス クロスフォーニューヨーク NYP-533 踊る宝石ストーン

大阪ほんわかテレビ 2016年7月8日放送、アイデア一つ 私はこれで大儲け!女性が喜ぶSPにて紹介。



Sponsored Links



ダンシングストーンとは、宝石が踊ってキラキラきらめく宝石のこと。山梨県甲府市の「株式会社クロスフォー」という会社のアイデア商品。

今までになかった斬新なきらめく宝石がうけて、世界中の女性に大人気のヒット商品となっているそうです。

山梨県はジュエリー出荷額日本一のジュエリー王国で、山梨県の宝石会社の平均年商は約3億円。しかしながら「株式会社クロスフォー」は、「ダンシングストーン」の大ヒットのおかげで年商はそれを多く上回る40億円!

この発明によって借金18億円を返済したそうです。一発逆転てところでしょうか。

なんで勝手に宝石が動くのかというと、宝石の左右に輪っかがあってこの輪っかと輪っかの外枠で宝石をぶら下げているため。また輪っかの内側を尖らせているので不安定な状態となり、心臓の振動でも動くことができ、キラキラと綺麗にきらめくのだとか。

これ、もともとの発想は光で反射して綺麗なダンスホールのミラーボールから。ミラーボールなんて昔からあるのに、誰も気づかなかったんですね。

この「ダンシングストーン」女性へのプレゼントに最適。誕生日とか結婚記念日とかにプレゼントすると喜ばれること間違いなし。更に流行る前にプレゼントしたいところ。

想像より高価じゃなく財布にやさしいのは男性にも嬉しいところ。


スポンサーリンク




BLOG RANKING




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.