スポンサーリンク

傾けたくない荷物を入れる時に便利なエコバッグ「ORIBA(オリバ)」 大阪ほんわかテレビ 2022/5/6

本ブログには広告が含まれています。

ケーキ入りの箱など傾けたくないものありますよね。でも普通のエコバッグだと運んでいる時に傾いてしまい哀しいことに。

 

そんな傾けたくないものを入れたい時に便利なエコバッグが「ORIBA(オリバ) Lサイズ」。

 

ORIBA

 

大阪ほんわかテレビ 2022年5月6日放送、お馴染みのアレが超便利になった大変身&超進化グッズSPにて紹介。

 

袋の口を開けたまま自立するエコバッグ

「ORIBA」は袋の口を開けたまま自立するエコバッグ。傾けたくないものを入れる時も両手が使えるので便利。水平が保たれているので傾きません。

 

スーパーで買って特に困るのがお寿司のパック。そんなお寿司の大きなパックも「ORIBA Lサイズ」ならばすっぽり収まるサイズ。2Lのペットボトルは9本入れて運ぶことができる容量で頑丈。

 

使い終われば一瞬でコンパクトになりかさ張りません。

 

毎日快適に買い物ができます。コンパクトなのでバッグに入れておけば、会社帰りにスーパーに寄って買い物ができますね。

ORIBAの口コミレビュー

ORIBAの口コミレビューは以下の通り。

ORIBA みんなのレビュー 楽天市場

 

まとめ

自立式のエコバッグ「ORIBA」。自立式なので、買い物した商品を入れる時に両手が使えて便利。傾かないので傾かせてくない物を入れても安心。

 

しかも大容量で頑丈。折り畳めばコンパクトでかさ張りません。

 

 

バッグの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました