スポンサーリンク

ベストが変身「着れるエコバッグ」 大阪ほんわかテレビ 2021/3/12

レジ袋は買いたくないのに、スーパーにエコバッグを忘れてしまう忘れん坊の人に便利な「着れるエコバッグ」。

 

エコバック (ベスト) 日本製 ニット工場が作る 着れるエコバック 1枚 1枚2役 行きはベスト⇒帰りはエコバッグ! ブラック 【送料無料】 プレゼント ギフト 実用的

 

大阪ほんわかテレビ 2021年3月12日放送にて紹介。

 

ニットベストの裾部分のファスナーを閉めるとエコバッグに早変わり

「着れるエコバッグ」は普段はニットベストとして着用でき、買い物をしたときは、ベストの裾の部分のファスナーを閉めることでエコバッグに早変わりする便利アイテム。

 

収納力も抜群。生地は伸縮性のあるポリエステル素材を使用し、耐荷重2キロで耐久性も問題なし。

 

老舗のニットメーカーが開発した「着れるエコバッグ」

開発したのは、昭和初期からニット製品の製造を続けるニットメーカーの吉村ニット。

 

「着れるエコバッグ」は、吉村ニットならではの編み技術を駆使してできたニットならではのエコバッグになっています。

 

着用した時は、ファスナーの硬い部分と編み生地の柔らかい部分がミスマッチしてフレア感が出て、それが可愛らしいと評判なのだとか。

 

着れるエコバッグのまとめ

エコバッグを身につけていれば、買い物に行ってエコバッグを忘れようがなくて便利ですね!

 

着るの忘れて出かけたら意味ないですが。

 

 

便利グッズの関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました