スポンサーリンク

ペンギンデザインのゆで卵を作る時に便利なキッチングッズ「エッグインズエッグホルダー」 大阪ほんわかテレビ 2021/3/12

ゆで卵を簡単に作れ、可愛いペンギンのデザインも相まってSNSで話題となったキッチングッズ「エッグインズエッグホルダー」。

 

エッグインズエッグホルダー

 

大阪ほんわかテレビ 2021年3月12日放送にて紹介。

 

卵を入れる時もゆで卵を取り出す時も便利な「エッグインズエッグホルダー」

茹でるだけの簡単な料理、ゆで卵ですが、生卵を熱湯の中に入れる時に落とした勢いで割れてしまったり、茹で上がったゆで卵を取り出す時は熱くて火傷しかけたりと、意外と面倒なゆで卵作り。

 

そんな面倒なゆで卵調理ですが、「エッグインズエッグホルダー」があれば楽ちんにゆで卵を調理することができます。

 

まず生卵をペンギンにはめ込むと、ペンギンがガッチリと生卵をホールド。

 

このままペンギンを熱湯に浸けます。後は10分ほど待つとゆで卵の完成!

 

卵が茹で上がったら持ち手を引き上げます。このまま移動させて食卓に置けるので、火傷の心配もなし。

 

卵をホールドする姿がペンギンが孵化させようと温めているようで可愛いと話題に。

 

ペンギンのデザインが可愛らしいので、食卓を飾るインテリアにもなるとのこと。

 

「エッグインズエッグホルダー」の口コミ・レビュー

「エッグインズエッグホルダー」の口コミ・レビューは以下の通り。

エッグインズエッグホルダー Amazon カスタマーレビュー

 

エッグインズエッグホルダーのまとめ

ゆで卵を、簡単にお湯から出し入れができる「エッグインズエッグホルダー」。

 

ゆで卵がおかずに出てくるのが多くなりそうです。

 

 

【ゆで卵の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました