スポンサーリンク

キッチンの収納に便利な四角いフライパン「スマートフライパン Sutto」 大阪ほんわかテレビ 2021/3/12

形が四角なので収納場所に困らないフライパン「スマートフライパン Sutto」。

 

スマートフライパン Sutto

 

大阪ほんわかテレビ 2021年3月12日放送にて紹介。

 

キッチンの隅に立てて置けるフライパン「スマートフライパン Sutto」

フライパンは大きくて丸くて置き場所に困る調理器具。イチイチ棚の中に収納するのも面倒。壁に釣り下げるにも落ちたらヤバイ。

 

コンロに置くのもありがちですが、コンロが埋まっていると置けない。

 

「スマートフライパン Sutto」なら四角い形をしているのでコンロの横の隅っこにスッと立てて置けるので非常に便利。

 

四角のフライパンは調理でも便利

今までなかった四角のフライパンなので調理中に不都合がないか気になるところですが、四角いから炒めにくいてことはなし。

 

逆に四角の角から料理を出せるからこぼれにくくて超便利。

 

もちろん、汁ものも注ぎやすい。

 

また丸型だと調理しにくかった料理も四角形だと四隅まで無駄なく調理ができます。

 

「スマートフライパン Sutto」の口コミ・レビュー

「スマートフライパン Sutto」の口コミ・レビューは以下の通り。

スマートフライパン Sutto Amazon カスタマーレビュー

 

スマートフライパン Suttoのまとめ

四角型のフライパン「スマートフライパン Sutto」。

 

収納も調理も超便利です。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました