スポンサーリンク

冷蔵庫の収納スペースを広げる収納グッズ「冷蔵庫吊り下げ収納ケース」 大阪ほんわかテレビ 2021/3/12

本ブログには広告が含まれています。

冷蔵庫にの中の物が多すぎて収納に困った時に便利な収納グッズ「冷蔵庫吊り下げ収納ケース」。

 

冷蔵庫吊り下げ収納ケース

 

大阪ほんわかテレビ 2021年3月12日放送にて紹介。

 

冷蔵庫の上の部分を有効活用できる「冷蔵庫吊り下げ収納ケース」

「冷蔵庫吊り下げ収納ケース」を使うと冷蔵庫の上の部分を有効活用することができます。

 

ケースの上の部分が長さを調節できるフックになっており、冷蔵庫の棚板に引っかけることができ、棚の下に新たな収納スペースが生まれるという仕組み。

 

これによってこれまで無駄なスペースとなっていた冷蔵庫の上の部分を、収納用に有効活用することができます。

 

奥行き30cmの引き出しに

棚下に新たな生まれたスペースは奥行き30cmの引き出しに。

 

奥行きのある引き出しなので長いものもスッポリと収めることができ、出し入れも楽ちんです。

 

「冷蔵庫吊り下げ収納ケース」の口コミ・レビュー

「冷蔵庫吊り下げ収納ケース」の口コミ・レビューは以下の通り。

冷蔵庫吊り下げ収納ケース Amazon カスタマーレビュー

 

冷蔵庫吊り下げ収納ケースのまとめ

冷蔵庫の空間を有効活用できる「冷蔵庫吊り下げ収納ケース」。

 

冷蔵庫のスペースが足りないので冷蔵庫の買い替えを考えている方、まずは「冷蔵庫吊り下げ収納ケース」を使ってみては。

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました