スポンサーリンク

夜釣りの必須アイテム「フィッシンググローブ」が手元が光って細かい作業に超便利! 大阪ほんわかテレビ 2021/2/5

手を使う細かい裁縫などの作業時に超便利なオルルド釣具の「フィッシンググローブ」。

 

フィッシンググローブ オルルド釣具

 

大阪ほんわかテレビ 2021年2月5日放送、行かなきゃモッタイナイ!専門店のお宝便利アイテムにて紹介。

 

釣りをしないご年配が買い求める「フィッシンググローブ」

「フィッシンググローブ」は、釣りをしないご年配の人が買いに来る釣具アイテム。

 

夜釣りのために開発された「フィッシンググローブ」。

 

指先の部分に2つのLEDライトを搭載しており、手元をピンポイントで照らせるので、暗い夜釣りで大活躍。

 

魚によってはライトを照らすことで散ってしまうことがあるため、ヘッドライトでは光が強すぎて釣り人に嫌われるのだとか。

 

この手元をピンポイントで照らすことができるのが、「フィッシンググローブ」の人気の秘密。

 

細かい裁縫作業で手元が明るくなるので、作業がやりやすいのだとか。

 

懐中電灯のように片手が塞がらないのも便利。

 

ソファーに下に落ちたものを探す時や子供に耳かきするときにも重宝。

 

寝る前の読書にもオススメとのこと。

 

フィッシンググローブ(オルルド釣具)の口コミ

「フィッシンググローブ」の口コミは以下の通り。

フィッシンググローブ(オルルド釣具) Amazon カスタマーレビュー

 

フィッシンググローブのまとめ

手元の作業時にオススメのフィッシンググロ-ブ。

 

オルルド釣具 釣り具 手袋 フィッシンググローブ LEDライト搭載 指出し ライトグローブ 片手 左手用 右手用 フリーサイズ
by カエレバ

 

裁縫


コメント

タイトルとURLをコピーしました