スポンサーリンク

魚の臭いに効果抜群の洗浄剤「クーラーBOX洗浄剤」 大阪ほんわかテレビ 2021/2/5

洗剤で洗っても魚の嫌な臭いが残ってしまう、まな板や食器。そんな魚の臭いを強烈に取り除くことができるのが釣り具専門店の洗浄剤「クーラーBOX洗浄剤(ゴールデンミーン)」。

 

クーラーBOX洗浄剤 ゴールデンミーン

 

大阪ほんわかテレビ 2021年2月5日放送、行かなきゃモッタイナイ!専門店のお宝便利アイテムにて紹介。

 

クーラーBOX洗浄剤で魚の臭いを感じないレベルに

釣り人の悩みは、魚を保管するクーラーBOXについた魚の臭い。普通に洗っただけでは臭いは残ったまま。

 

クーラーBOXに魚を丸一日入れておいて臭いセンサーで測定すると臭いレベルは40に。

 

検証では、このクーラーBOXを台所用洗剤でしっかりと洗っても臭いレベルは8で、鼻で嗅ぐと臭いは残っていました。

 

「クーラーBOX洗浄剤」は、魚の臭いに効果抜群の洗浄剤。

 

同じように魚を丸一日入れておいたクーラーBOXに水をため、「クーラーBOX洗浄剤」の錠剤を入れて一晩おくと・・・臭いレベルは1まで減少。人間の嗅覚では臭いが分からないレベルに。

 

魚の臭いに重点的に効く成分を配合したクーターBOX洗浄剤

魚の嫌な臭いの原因は魚が死んだ際に発生するトリエチルアミン。

 

このトリエチルアミンは水に溶けにくいため、水や台所洗浄剤を使って普通に洗っても臭いがなかなか取れないのだとか。

 

「クーラーBOX洗浄剤」は魚の臭いに重点的に効く成分が配合されているためこんなに効き目があるとのこと。

 

クーラーBOX洗浄剤(ゴールデンミーン)の口コミ

「クーラーBOX洗浄剤」の口コミは以下の通り。

クーラーBOX洗浄剤(ゴールデンミーン) Amazon カスタマーレビュー

 

クーラーBOX洗浄剤のまとめ

クーラーBOX洗浄剤で釣りの後のクーラーボックスの手入れも簡単。

魚をさばいたまな板や魚の臭いが付いた食器の洗浄にも効果的。

 

 

釣り


コメント

タイトルとURLをコピーしました