スポンサーリンク

パスタの湯切りに便利!ドイツ製鍋「ARON(アロン)」 大阪ほんわかテレビ 2021/1/21

本ブログには広告が含まれています。

パスタの湯切りのイライラを解消!ドイツ製鍋「ARONアロン)」。

 

大阪ほんわかテレビ、2022年1月21日放送、あのモタモタを1秒でも早く!最新時短サービス&アイテムSPにて紹介。

 

ARON

 

カップ焼きそばの要領で鍋のまま湯切りが可能な「ARON」

パスタを茹でた後、ザルで湯切りする人は多いと思いますが、ザルの場所を取る上に洗い物が増えるのが難点。

 

パスタの湯切りが面倒くさいという人にオススメなのが、この「ARON」。

 

蓋の側面にたくさんの穴が空いており、蓋をしたまま、カップ焼きそばの要領で鍋のまま湯切りが可能!

 

「ARON」は世界的デザイン賞を獲得したドイツ製の鍋

「ARON」は、「red dot賞」や「iF デザイン賞」などの世界的デザイン賞を受賞したドイツ製の鍋。

 

蓋を使わない時は鍋の取っ手部分に蓋を立てかけることができるため鍋の蓋を置くスペース要らず。

 

また、トングやお玉などを置けるポケットもついているので調理スペースを広々と使うことができます。

 

さすが!デザイン賞を受賞したお鍋!

 

ARONの口コミ・レビュー

ARONの口コミ・レビューは以下の通り。ご参考に。

 

ARON Amazon カスタマーレビュー

 

ARONのまとめ

ARONはパスタの湯切りに便利な機能付きのドイツ製のお鍋。

 

鍋の蓋を立てかける部分、トングやお玉を置けるポケットが付いており、調理スペースも広々使えるのでストレスなく調理に専念できます。

 

 

食器の関連記事】


コメント

タイトルとURLをコピーしました